和光市駅が最寄りのながほ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ながほ歯科クリニックへの口コミ

一石さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が紹介してくれた歯医者で、リラックスして治療を受けられるのが気に入っており、虫歯になったときにはいつも診てもらっています。院内は非常に清潔なので清々しい気分になり、安心感へとつながる様な感じです。先生は温厚な感じの方で説明をしっかりしてくれるので、不安を覚える様なことはありません。

続きを読む

アリステッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黄色くなっているのがコンプレックスになっていたので、歯をホワイトニングするために歯医者に行きました。歯を白くすることは初めてだったので、歯医者からどのように白くするのか説明を受けました。丁寧に、わかりやすく説明してくれたので安心してお願いしました。

続きを読む

あらたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社で仕事中、歯が急に痛くなりこちらの歯医者に予約を入れました。初診でしたが、先生、スタッフの対応も優しく丁寧でした。先生の治療前の説明も解りやすく、治療自体も短時間で済みました。また、虫歯などが出来た際にはこちらの歯医者で治療してもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
15:00~17:30

ながほ歯科クリニックの基本情報

医院名

ながほ歯科クリニックながほしかくりにっく

開院年月日

2011年

住所

埼玉県和光市丸山台1-11-4 Calypso1F

アクセス

有楽町線和光市駅 南口 徒歩2分

東武東上線和光市駅 南口 徒歩2分

副都心線和光市駅 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

048-423-0267

ながほ歯科クリニックの特徴

和光市丸山台にあるながほ歯科クリニックは、有楽町線和光市駅から徒歩2分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内