EPARK歯科埼玉県 歯医者和光市 歯医者和光市駅 歯医者アルファ矯正歯科クリニック
和光市駅が最寄りのアルファ矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

アルファ矯正歯科クリニックへの口コミ

ひろみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をしたくてここの歯医者を選びました。仕事をしているので目立たない矯正をしたいと相談をしたところ、歯の裏側に器具を装着する矯正を提案してもらいました。今の所トラブルもなく過ごせていますが、仕事でも気にすることなく続けられているので、ここの歯医者にして良かったと思います。

続きを読む

ジャムでムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前別の歯医者で受けた矯正器具が外れてしまい、こちらにお願いすることにしました。以前の治療は口頭だけの説明で治療を受けましたが、こちらは写真でしっかりとどのような治療を行うかなどとても分かりやすく説明していただき、治療も丁寧に行ってくれたので、とても信頼できると感じました。今でもメンテナンスをお願いしています。

続きを読む

オウカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪化していたので、歯医者に行って矯正しました。なるべく目立たないようにしてもらうことや、痛みがないことが私の願いでした。その思いに合ったのがこの歯医者で、矯正の専門ということから、矯正の方法も複数を提案してくれて、目立たなくしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
15:00~19:30
10:00~18:00

アルファ矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

アルファ矯正歯科クリニックあるふぁきょうせいしかくりにっく

開院年月日

1999年4月11日

住所

埼玉県和光市丸山台1-10-4 F'sBOX4F

アクセス

東武東上線和光市駅 南口 徒歩1分

有楽町線和光市駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
15:00~19:30
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 裏側矯正
お問い合わせ

048-451-4187

アルファ矯正歯科クリニックの特徴

和光市丸山台にあるアルファ矯正歯科クリニックは、東武東上線・和光市駅南口を出てすぐのところにある矯正歯科専門の医院です。改札を出て目の前にあるビルを見上げると4階に「アルファ矯正歯科」の文字が見えてきます。1999年に開業して以来、和光の地で患者さまの矯正治療を行ってきた医院で、地元の方だけでなく遠方の方でも来院される方がいるほど、頼りがいのある先生です。治療前のカウンセリングや歯科用CTを使った丁寧な検査に始まり、治療期間中のフォローや治療後のアフターケアまで一貫して行ってくれることがアルファ矯正歯科クリニックの特徴です。永久歯に生え変わってからの治療がメインとなりますので、小学生のお子様から成人の方まで幅広い年齢の方が利用されている矯正専門の医院です。

掲載のご案内