EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者地下鉄成増駅 歯医者医療法人社団清稜会南大和歯科医院

医療法人社団清稜会南大和歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県和光市南一丁目11番50号地図

地下鉄成増駅が最寄りの医療法人社団清稜会南大和歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団清稜会南大和歯科医院への口コミ

クビワオオコウモリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段利用している駅と自宅の間にある歯医者ですので、何かの用事のついでに利用しています。歯に痛みを感じた際には早めに利用する様にしており、検査によってすぐに問題の原因がはっきりするのがとても助かっています。治療方針は先生が立ててくれますが、実際に治療をする前に丁寧に教えてくれますので気になる点があれば質問出来ました。非常に丁寧な対応の歯医者です。

続きを読む

クリップスプリンガーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の設備や雰囲気は、とても居心地がいいです。きちんと掃除が行き届いていて清潔な状態がキープされているからです。そして、歯の健康状態をチェックしてもらいました。私の歯は奥歯が磨きにくい状態にあるとのことで、効果的なみがき方を指導してもらいました。

続きを読む

カツアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親友からの勧めがあり虫歯治療で通院しました。具体的でわかりやすい説明に好感が持てますし、にこやかに接してくれる先生なので緊張せずに済みました。麻酔なしで虫歯を削りましたが、ほとんど痛くなかったし、詰めた部分も噛み合わせが良いので違和感はありませんでした。こちらの歯医者さんにして良かったと思ってます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団清稜会南大和歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団清稜会南大和歯科医院

住所

埼玉県和光市南一丁目11番50号

アクセス

有楽町線地下鉄成増駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-461-8732

医療法人社団清稜会南大和歯科医院の特徴

成増駅から車で8分、和光市南にある南大和歯科医院は、一般の歯科治療を丁寧に行っている歯医者です。土曜日も診療をしているため、平日に通院するのが難しい患者さまにとっては便利です。いつもアドバイスをしていますし、患者さまが何を求めているかを判断してくれます。ほとんどの治療を保険診療を行うため、料金的にも助かります。親切で良心的な歯医者ですため、長く通い続けている患者さまも少なくないです。地域で頼りにされている歯医者です。

掲載のご案内