入れ歯・義歯の治療内容|北谷デンタルクリニック

お気に入り

4.6いいね!

口コミ17

最寄駅
志木駅
東口 徒歩6分

住所 埼玉県志木市本町5-9-17地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

見た目が自然に近く、噛み心地を重視した入れ歯をご用意しています

見た目が自然に近く、噛み心地を重視した入れ歯をご用意しています

入れ歯の相談でいらっしゃる方の大半は「合わない」「見栄えが悪い」といった悩みを抱えています。どちらの場合でも、まずは今お使いの入れ歯を調整しながら、どういった入れ歯をご希望されているのかをお聞きします。

当院では金具を使わない、自然な見た目を再現できるノンクラスプデンチャー(※)などもご用意しております。患者さまが入れ歯に求めるものを、ぜひお聞かせてください。

作ったばかりの入れ歯がすぐにお口に馴染むことはほとんどありません。細かい調整を繰り返してはじめて、体の一部のような使い心地が得られます。初めてお口に入れた瞬間が、入れ歯作りの本当のスタートだと考えています。一緒にお口に合う入れ歯作りをしていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯の特徴

ノンクラスプデンチャーと白いつめ物

ノンクラスプデンチャーと白いつめ物

当院では、ノンクラスプデンチャーという金属を使わない入れ歯をご用意しています。薄く仕上げることができるので装着時の違和感が少なく、比較的軽いうえ、落としても割れにくいのでお手入れもしやすいと思います。

また金属を含まないので金属アレルギーの方にもご提案できます。なにより金具を使わない分、見栄えがいいことも特徴です。当院では患者さまごとの噛む力に合わせられるよう、硬いものとやわらかいものの2種類をご用意しました。

とはいえせっかく金具のない入れ歯を入れても、他の場所に銀歯があると目立ってしまいます。当院にはセラミックやジルコニアなどといった、白いつめ物・かぶせ物(※)もございます。このようにお口全体の美しさを整えることが、当院の目標です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
通院中の方は、なるべくお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内