北朝霞駅が最寄りの須田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

須田歯科医院への口コミ

淡雪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧に説明とチェックをしてくれる歯医者さんです 病院は待ち時間が長い印象があったので、事前にHPで予約をしてあったので、ほとんど待ち時間が無く、スムーズに案内していただけました。初診だったので問診表を書き、虫歯についてのDVDを見せられた後、すぐに治療台に案内され、全ての歯の状態をチェックしていただき(レントゲンも撮りました)、唾液の量のチェックや歯の磨き残しが無いかのチェックも受けました。その日は次回の来院日の予約を取って終わったのですが、次に来院した時に、今の歯の状態を丁寧に説明していただき「健康保険対象外での治療方法」と「健康保険対象内での治療方法」の資料が作成されていて、丁寧に説明をしていただき、医師と今後どういう治療をしていくかをじっくり相談できました。実際の治療はとても丁寧で、痛みもほとんど無く、子供も多く治療を受けていたようですが、泣き声はほとんど聞こえませんでした。とても安心して治療を受けられる歯科医院だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~12:30
14:00~18:30
09:00~13:00
14:30~17:00

須田歯科医院の基本情報

医院名

須田歯科医院

住所

埼玉県朝霞市西原1-6-5

アクセス

武蔵野線北朝霞駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~12:30
14:00~18:30
09:00~13:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-471-6480

須田歯科医院の特徴

北朝霞駅から徒歩2分、朝霞市西原1丁目にある須田歯科医院は、虫歯予防などを重要視している歯医者です。待合室とは別にキッズスペース用意しているので、保護者の方も子どもと一緒に治療を受けることができます。自動洗浄機や減菌器を導入しているので、院内感染予防にも努めています。診察室の各ユニットも壁で仕切られているので、プライバシーを守っています。土曜診療を行っているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。

掲載のご案内