鳩ヶ谷駅が最寄りの日精歯科鳩ヶ谷診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

日精歯科鳩ヶ谷診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1

必要な説明をしない。
来週はこうします、というがその通りにはやらない。

マスクは猿ぐつわ、雑巾、口枷だという内容のポスターがあり
マスクは悪だ、とでもいいたいのだろうと思うが(ノーマスク運動らしきものもしているよう)診察台に乗ればマスクをしたままなどないのだから待合室でのマスクの有無は個人の自由だと思う。
歯科医師として歯に関しての情報を提供すべきで医師個人の思考の押し付けはどうかと思う。ワクチンに関しても悪であるかのような記載がある。
マスクをした患者、ワクチン接種した患者を悪だと思うのならば予約の時点で断ればいいしそのほか医師個人の思考にそぐわない患者には電話の時点で断ればいい。行ってからマスクのポスターやワクチン接種悪説、他にもあるが少し異様だと感じた。
それでも治療の説明をきちんとして治療も説明通りにしてくれるならいいが自分に対してはそうではなかった。

医師側にも患者を選ぶ権利はあるだろうがこちらはもっとあるわけなのでもう2度と行きたくない。

感染症対策

マスクは猿ぐつわ、口枷、雑巾だそうですし
アルコール消毒には水ですと書いてある。

続きを読む

パスカルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯を作ってもらったのですが、治療に入る前の説明が本当に丁寧で、治療も無事に済んで良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30

日精歯科鳩ヶ谷診療所の基本情報

医院名

日精歯科鳩ヶ谷診療所にっせいしかはとがやしんりょうじょ

開院年月日

1992年9月1日

住所

埼玉県川口市鳩ヶ谷本町4-3-10

アクセス

埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅 1番出口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

048-281-8811

日精歯科鳩ヶ谷診療所の特徴

川口市鳩ヶ谷本町の日精歯科鳩ヶ谷診療所は、埼玉高速鉄道線・鳩ヶ谷駅から徒歩9分の場所にございます。当院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内