3.0いいね!

口コミ20

最寄駅
獨協大学前駅
西口 バス5分

住所 埼玉県草加市北谷1-23-12 ヘルツハイム1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

マスク生活を利用して、笑顔あふれるお口元を矯正治療で手に入れましょう

さとう歯科医院 矯正歯科

歯並びは、お顔立ちと印象を大きく左右する部位です。以前から歯並びが気になっている方、歯並びが原因でお口周りに対してコンプレックスをお持ちの方は、マスク生活が続くこのタイミングで矯正治療を検討されてみてはいかがでしょうか。

矯正治療は、歯並びや噛み合わせの改善を目的とした歯科治療です。当院では、男女とも10代から60代まで幅広い世代の方が矯正治療に興味を示してくださり、治療を受けられています。

矯正治療のメリットは、お口元の見た目だけでなく、咀嚼や発音も改善できることです。歯並びや噛み合わせが整っていると、食べ物をしっかり噛み砕けるようになり消化吸収しやすくなります。発音時に歯が邪魔になることもありません。

当院ではワイヤー矯正をご提案しています。ご希望の方にはカウンセリングをご案内していますので、気兼ねなく笑顔になりたい方やお口元のコンプレックスを解消したいとお考えの方は、ぜひご相談ください。

小児矯正

早いうちからの小児矯正で、将来に向けて健康的なお口元を作っていきましょう

さとう歯科医院 小児矯正

ガタガタした歯並びや出っ歯、受け口などの傾向がお子さまのお口元に見受けられるようでしたら、乳歯が生えてから間もないうちに小児矯正をご検討いただくようご提案しています。

小児矯正は、お子さまの歯並びや噛み合わせを悪くしている原因を調べ、それに応じた矯正装置を装着することで改善を目指す歯科治療です。主なメリットとして、お口周りの癖を直すことで歯並びや噛み合わせが改善する可能性があることと、お子さまの成長を考慮した治療ができることが挙げられます。
また、身体の発育を利用してアプローチすることから、過度な負担をかけることなく骨格面まできれいになることもにも期待ができます。

お子さまに小児矯正を受けさせるべきか、受けさせるとしたらどのタイミングが望ましいのか判断しかねる親御さまも多いと思います。小児矯正をご希望の方にはカウンセリングをご案内していますので、いつでもお越しください。

ホワイトニング

お口周りから魅力を引き出すホワイトニングで印象アップを目指しましょう

さとう歯科医院 ホワイトニング

鏡を見て歯の黄ばみが気になったら、ホワイトニングの始め時と言えます。当院で提案しているホームホワイトニングは、マウスピースとホワイトニング剤を使用し、歯のエナメル質に染み込んだ汚れを分解し、除去する施術です。毎日のブラッシングや歯科医院でのクリーニングでは落とせない色素汚れを取り除くため、芯から白い歯を目指せます。

ホワイトニングのメリットは、歯を白くすることにより清潔感とその方ご自身の印象アップが期待できることです。特に、歯の色味を気にされていた方が歯を白くできれば、人前でも大きく口を開けて笑えるようになり、周囲に与える印象も変化するでしょう。

ホワイトニングは、年齢や性別を問わずすべての方に受けていただきたいと考えています。主婦の方や人前に立つ機会が多いサラリーマンの方にも前向きにご検討いただきたいです。

ホワイトニングがきっかけで、皆さまにお口周りから見た目を磨いていただければ幸いです。

医院からのお知らせ
★WEB受付の患者様へ★
当院のネット受付は「確定」となっていますが、医院の診療状況や混雑状況によっては別な日時をご案内する場合がありますので予めご了承下さい。

当日診療をご希望の患者様は、受付済の患者様の合間に拝見する場合がありますので、お待ち頂く場合がありますので予めご了承下さい。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29
-
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-214331無料通話
  • 受付中
掲載のご案内