草加駅が最寄りの上杉歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

上杉歯科クリニックへの口コミ

わほさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

何年も前から通っていますが、とても親切で説明など丁寧です。痛みがあり今回受診しましたが、すぐにレントゲン、治療へと進み、神経がダメだと判断され治療をしました。
予約をしていない時も電話で対応してくれるので、仕事帰りにも助かっています。
アクセスも駅からすぐなので便利です。

続きを読む

まいなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置した虫歯が痛くなってしまい、日曜日も診察している所がこの歯医者でした。家からも近く、草加駅からも近くて良かったです。抜歯は免れ、菌を取り除いて詰め物してもらいました。お陰で痛みから解放され、衛生士さんからブラッシングを教えてもらいました。みんな優しく笑顔で対応してくれたので良かったです。

続きを読む

勝又ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

草加駅の近くにある歯医者さんで評判がよく前から気になっていました。親知らずが生えてきたので気になるのと歯がうまく磨けず、抜くことを決めて診てもらいました。先生はとても丁寧で親知らずを抜くのも痛いかなと思ってたら全然痛まずにすみました。評判通りのところでここで抜いてもらって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~19:30
09:00~12:30

上杉歯科クリニックの基本情報

医院名

上杉歯科クリニック

住所

埼玉県草加市氷川町2119-8 ストロベリーハイツI1F

アクセス

東武伊勢崎線草加駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-928-4187

上杉歯科クリニックの特徴

草加駅から徒歩4分、草加市氷川町にある上杉歯科クリニックは、西口の側にあるので通勤通学時に利用できる便利なクリニックです。平日は(水曜休診)夜の20時まで、土日も診療を行っているため、忙しいビジネスマンにもおすすめです。歯科医師は優しく丁寧で、治療について詳しく説明しています。歯科衛生士は明るく気持ちのよい笑顔で接してくれます。お子様も通院しやすく、恐くない歯医者なので気兼ねなく治療を受ける事ができます。

掲載のご案内