獨協大学前駅が最寄りの市ノ澤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

市ノ澤歯科クリニックへの口コミ

ナギサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を隠し通そうとしていた子供を連れて行ってきました。院内は明るく清潔そうでした。それに、先生は親切な方で丁寧に治療をしてくれます。今後のことも考えての予防にも力を入れていただいてありがたかったです。

続きを読む

黒川ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

草加駅から車で10分の所にある歯医者さんです。平日は20時まで治療を受けられるので、仕事で遅くなっても通院できて便利です。奥歯の虫歯が大きくなり痛むので、削ってセラミックのクラウンを入れてもらいました。見た目も本当の歯の様に美しく仕上がってよかったです。治療についてわからない事があっても、しっかりと説明してくださるので安心です。診療室は大きめの窓から日差しが差し込み明るく清潔な感じでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

市ノ澤歯科クリニックの基本情報

医院名

市ノ澤歯科クリニック

住所

埼玉県草加市小山2-16-18

アクセス

東武伊勢崎線獨協大学前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科 予防歯科 インプラント
お問い合わせ

048-944-8148

市ノ澤歯科クリニックの特徴

草加駅から車で10分、草加市小山にある市ノ澤歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を行っています。院内は明るくて隅々まで清潔で、待合室はリラックスできる雰囲気です。地域の方々にも親しまれている歯医者で、患者様の気持ちを大切にされてやさしく対応をしてくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。むし歯や歯周病になりにくい丈夫な歯が保てるように、予防にも力をいれています。治療は丁寧で、細かい箇所も診て頂けるので頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内