北鴻巣駅が最寄りの今仁歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

今仁歯科クリニックへの口コミ

いてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めてここの歯医者に来たのは、高齢の父の付き添いでした。親父とのカウンセリングの時や、診療の時に、親父に負担がいかないように治療だけではなく体勢にもずっと気を使ってくださって、優しい先生という印象が強かったです。親父も先生の治療が丁寧で気に入ったと言っていました。

続きを読む

栄斗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜9時まで診察している歯医者はあまりないので、仕事帰りに通院することができて助かりました。とても丁寧に治療内容を説明してくれて、レーザーを使って治療するのでまったく痛くなくよかったです。建物の前に駐車場があるので車で通院できたのはすごく便利でした。

続きを読む

ゆんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔は虫歯の治療は痛かったですが、今では痛みをほとんど感じない歯医者が多くあります。私が通っているこの歯医者では、麻酔を使用して治療してくれるので、痛みは全くと言っていいほど感じませんでした。神経も疼くような痛みが走っていたので、痛みを感じない治療は本当に助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
18:00~20:30

今仁歯科クリニックの基本情報

医院名

今仁歯科クリニック

開院年月日

2011年

住所

埼玉県鴻巣市箕田477-15

アクセス

高崎線北鴻巣駅

診療受付・休診日
診療受付時間
18:00~20:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

048-598-3187

今仁歯科クリニックの特徴

鴻巣市箕田にございます、今仁歯科クリニックは、高崎線・北鴻巣駅・西口より徒歩4分のところに位置する医院です。訪問での診療をメインで行っており、お体が不自由な方でも通院せずにお口の治療が行えます。患者様とのコミュニケーションをとても大切にしており、地域密着型の治療を行っている医院です。平日はもちろん、土曜日の診療もおこなっておりますのでお口のお悩みがございましたら、今仁歯科クリニックまでご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内