上尾駅が最寄りのかず歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かず歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明が丁寧です。言葉だけでなく写真や先生のイラストなど交えて説明して下さいます。他の歯科医院では諦められていた私の奥歯が先生の治療によりまだ使えるようになり感謝しています。子供2人も通わせていますがホワイトニングやらフッ素塗布やら余計なことはせず欲深くない先生なんだなぁと感心してしまいます。歯科助手さん達も優しい方々なのでつい甘えてしまいたくなります。駐車場もあるので車で行っても安心ですよ。予約時間に行っても待たされる歯科医院もありますが、こちらはそんなことありませんでした

続きを読む

カボチャっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで口内のケアはだいたいお願いしていますね。見た目にもこだわってくれているのか間の食べかすもいつも綺麗に取ってくれています。ちゃんと維持しますね。

続きを読む

やまびこ助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結構人気ある歯医者さんです。院内も綺麗ですし、スタッフさんは大人にも子供にもわけ隔てなく、良い対応していると思います。

またお願いしますね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30

かず歯科医院の基本情報

医院名

かず歯科医院

住所

埼玉県上尾市本町2-12-4

アクセス

高崎線上尾駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-778-0500

かず歯科医院の特徴

上尾駅から徒歩13分、上尾市本町にある、かず歯科医院は、患者様が気兼ねなく受診することができるように、院内の環境を過ごしやすく整えている歯医者です。さまざまな診療科目を取り扱っているのが特徴で、歯科や歯科口腔外科の他に、小児歯科でお子様の患者様の診察にも力を入れてきました。むし歯の程度は、患者様によって異なっていますが、どのようなむし歯に対しても、適した治療方法を用いている歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内