4.4いいね!

口コミ31

最寄駅
蕨駅
西口 徒歩10分

住所 埼玉県蕨市中央2-16-24 1F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

三谷歯科医院の2のこだわり

こだわり

衛生管理に対する取り組み

患者さまが落ち着いて治療を受けられる設備をご用意しております

当院は、歯科外来診療環境体制加算の施設基準に適合しています。歯科外来診療環境体制加算とは、緊急の事態に対処できるようなAEDやパルスオキシメーターや血圧計などの設備を導入し、かつ、感染症対策がしっかりなされているかという基準を満たしているかということです。

中でも、感染症対策には注力しており、各ユニットに手洗い場とジェットタオルを設置しています。治療器具の滅菌を患者さまごとに行うことはもとより、歯を削るタービンや風や水をかける3WAYシリンジにいたるまで滅菌しています。

患者さまのお口の中に入れる器具は、1回使用するたびに交換しております。滅菌や消毒は強酸性水で行い、超音波殺菌機やオートクレーブも導入して、感染症対策を徹底しています。患者さまが落ち着いて治療を受けられる環境を整えるのは、歯科医院として当然のことです。

こだわり

治療品質に対する取り組み

10年保証をご用意している

当院では、顎偏位症の治療を除く自由診療に対して、10年の保証期間を設けております。

治療後に6カ月ごとの定期検診を受けていただいている場合、5年以内にトラブルが発生した場合は保証いたします。5年以上10年未満にトラブルが発生した場合は、減価償却により規定の金額をご返金いたします。

このような制度をご用意しておりますので、歯科医院で納得できる治療を提供してもらえるのか心配だとお考えの方も、落ち着いて治療を受けることができるかと存じます。

医院からのお知らせ

当日の予約は埋まっていることがあるため、ご了承ください。


【コロナウイルス感染予防のため、当院では以下の取り組みを行っています】

・患者さまにおかれましては、熱・咳・倦怠感等風邪の症状のある方は快復してから受診ください。

・待合室ではマスクをしたままお待ちください。

・手指の消毒をお願いします。

・換気のため、待合室、診察室の窓を一部開放させていただきます。

・雑誌、新聞などの閲覧を当面停止させていただきます。

・当院では、アルコール等による消毒や滅菌を徹底しています。

また、スタッフ全員にマスクの常時着用を指示していおりますので、ご理解のほどお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-216548無料通話
  • 受付中
掲載のご案内