澤口歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 埼玉県久喜市栗橋東2丁目7番1号地図

栗橋駅が最寄りの澤口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

澤口歯科医院への口コミ

姉えもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が染みるようになり友人から聞いてこちらの歯医者さんに行く事にしました。初めてでもとても居心地良く治療も説明も丁寧でした。予防指導も歯科衛生士さんの説明がとても分かりやすかったです。待合室、診察室、機器もすべて衛生的で安心できます。栗橋駅の近くにこんな信頼のできる良い歯医者さんがあったとは本当に感謝です。ありがとうございます。

続きを読む

サンジキングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いのがとても苦手で、歯医者さん嫌いだったので、虫歯が痛み出すまで放っておいてしまい、今回は観念して治療に通っています。とにかく痛くない歯医者さんということで探していたのですが、知人からのすすめで栗橋駅にあるこちらへ訪れ、本当によかったです。待合室に入った途端、安心できるような雰囲気で、清潔な機器と感じのよい先生に一安心。治療は確かに、痛みが少なく、やっと歯医者恐怖症から抜け出せそうです。

続きを読む

田舎の中居さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子の治療で通っています。とにかく歯医者嫌いの子なので、歯医者さん通いは本当に一苦労だったのですが、栗橋駅のこちらへ通うにようになり、治療が痛くないからということで、嫌がらなくなりました。先生が治療をしやすいように、歯科衛生士さんがとても上手に子供をあやしているのも感心しました。待合室もとても明るく、気持ちよく通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

澤口歯科医院の基本情報

医院名

澤口歯科医院

住所

埼玉県久喜市栗橋東2丁目7番1号

アクセス

東北本線(宇都宮線)栗橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-52-1437

掲載のご案内