鷲宮駅が最寄りの田村歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

田村歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近場なので、行きやすく、お買い物ついでや、仕事帰りなどにも便利です。親切丁寧で、歯磨きの注意点なども、懇切丁寧に今一度良~く教えてくれるのは、ここの良さだと思います。定期受診のお知らせも届くので、行き忘れもなく、とっても通い易いと思いますよ♪

歯科衛生士の方も、美人で、仕事が上手ですねぇ!! あと、院長先生は、ワンコ好きで、みんなから、とても、親しまれています。また、状況を解かりやすく説明してもらえるので、お年寄りや、子供の患者も、多い気がします。d=(^o^)=b

続きを読む

中山大臣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングに行きました。ここではホームブリーチングなので、歯科衛生士さんから口腔ケアをしてもらったあと、専用のキッドを受け取りました。歯医者さんの説明通り、マウスピースを使用しながらやってみました。少しずつ色が変わるのが分かります。ホワイトニングの間は、メンテナンスに通うように言われています。鷺ノ宮駅から近く、広々した駐車場があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00

田村歯科クリニックの基本情報

医院名

田村歯科クリニック

住所

埼玉県久喜市鷲宮中央1-25-5

アクセス

東武伊勢崎線鷲宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-58-9162

掲載のご案内