鷲宮駅が最寄りの本多歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

本多歯科医院への口コミ

ゆみりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大宮ソニックシティにあるこちらのクリニックは場所も便利で、清潔感もあります。歯磨き指導をはじめとした予防歯科にも力を入れているので、こちらに通って虫歯ができるのが減りました。

続きを読む

留守番様さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯治療を受けていましたが、その後は、定期的な健診を受けています。歯石除去やクリーニングで口内環境を清潔にすることで、大いに予防することが出来ます。これらの処置は歯科衛生士さんではなく、院長が自ら行ってくれます。駐車場もあり、鷲宮駅からすぐと非常に便利な歯医者さんだと思います。

続きを読む

コハ☆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯があまりきれいではないので、実はコンプレックスがありました。先生にこのことを打ち明けると、大丈夫といってくださり、お任せすることにしました。機器を使った治療の成果は自分が思い描いていた以上で、今では鏡をみてニヤニヤしています。鷲宮駅から近く、駐車場も完備の非常に便利な歯医者さんではないでしょうか。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

本多歯科医院の基本情報

医院名

本多歯科医院ほんだしかいいん

開院年月日

2004年

住所

埼玉県久喜市鷲宮2-11-25

アクセス

東武伊勢崎線鷲宮駅 東口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

0480-58-0102

本多歯科医院の特徴

久喜市鷲宮にある本多歯科医院は、東武伊勢崎線鷲宮駅から徒歩7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内