本多歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県久喜市南栗橋4-14-1 南栗橋シティセンタービル2F地図

  • 18時以降診療
南栗橋駅が最寄りの本多歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

本多歯科医院への口コミ

シマ補佐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日になかなか利用できないので、土曜日に診療しているのは助かります。最近食事をしていて、しみる感覚があったので、診てもらうことにしました。最新の機器で検査を行ったところ、虫歯であるとのことでした。先生が最適な治療方法を説明してくれ、また歯科衛生士さんもやさしくサポートしてくれました。鷲宮駅から近くと交通の便も良い歯医者さんだと思います。

続きを読む

スノー皇帝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鷲宮駅から近くの歯医者さんがないか探していました。友人の勧めもあり、こちらの歯医者さんにしました。正直、小さいころの苦い経験があり、歯医者さんは苦手だったのですが、こちらでは、先生がじっくりと話しを聞いてくれ、出来るだけ痛みの少ない治療をしてくれました。今では昔と違い、だいぶ機器も性能が良くなっていると聞きました。非常に安心できる歯医者さんでした。駐車場もあるので、車でも通えるのがうれしいです。

続きを読む

いい亀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生1年の息子の歯がグラグラしていましたが、なかなか抜けなくて困っていました。痛がり始めたので、診てもらうことにしました。先生に診てもらうと、機器を操り簡単に抜いてくれ、息子もすっかり歯医者さんが気にいったようです。大人でもそうですが、気になることが小さくても大きくても、それが解消されるとスッキリしますよね。鷲宮駅からすぐとアクセス良好で駐車場もあり、周辺の方は非常に利用しやすいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

本多歯科医院の基本情報

医院名

本多歯科医院

住所

埼玉県久喜市南栗橋4-14-1 南栗橋シティセンタービル2F

アクセス

東武日光線南栗橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0480-52-8808

本多歯科医院の特徴

南栗橋駅から徒歩1分、久喜市南栗橋にある本多歯科医院は、気軽に患者さまが訪れることができるように、落ち着いた雰囲気を提供している歯医者です。窓の外から、しっかりと光が入って来る店内は、患者さまの気持ちを和らげるよう工夫されています。歯科と小児歯科に対応していて、むし歯の治療を受けるためにお子さまも訪れている歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日忙しい方も休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内