かめい歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南2-12-15地図

  • 18時以降診療
杉戸高野台駅が最寄りのかめい歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

かめい歯科医院への口コミ

ウミトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔入れた差し歯が取れてしまったので、こちらの歯医者で治療してもらいました。かなりの年月が経っていたため、新しく差し歯を作る治療を提案され、お願いしました。診察から型取りに至るまで、非常に丁寧に治療をしてくれましたので、最後まで安心できました。

続きを読む

Mickey, Mickyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために何度かお世話になったことがある歯医者です。治療前に麻酔を使い痛みを緩和してくれるため、虫歯が出来ている箇所を削られても苦痛に苛まれることがありませんでした。治療が終了するまでの仮の詰め歯も、とれないようにしっかり付けてくれ、最後まで安心して受けることができました。

続きを読む

じゃこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ズキズキ痛んでいた奥歯をこちらの歯医者さんで治してもらいました。虫歯ということで治療してもらいましたが、先生はやさしくて丁寧な対応をしてくれ、治療もほとんど痛くありませんでした。スタッフの方の明るく感じの良い対応も、非常に好感が持てました。今後もお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

かめい歯科医院の基本情報

医院名

かめい歯科医院

住所

埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南2-12-15

アクセス

東武日光線杉戸高野台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0480-32-5708

かめい歯科医院の特徴

杉戸高野台駅から徒歩7分、北葛飾郡杉戸町高野台南にある、かめい歯科医院は、訪れた患者様が落ち着ける歯医者です。診察を丁寧に進めていくようにしていて、患者様の痛みや不安を取り除くように心がけているのが特徴です。しっかりと麻酔などを用いるため、治療を受けている際の負担が小さくなっています。診療科目は一般的な歯科診療に対応していて、むし歯治療を中心に処理してきました。気軽に受診することができる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内