栗橋駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

アシスタントさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約は2週間に一度しか取れず、検査の為と顔写真まで撮られ、次も検査、また次は説明。初診から1ヶ月で3回行きましたが、まだ検査しかしていません。他の歯科医院だと、全体的にお掃除したり、何かしらしてくれます。少しでも処置をして欲しかったです。検査と説明だけで1ヶ月かかるなら、他に行けば良かったです。

続きを読む

パフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前にしていただいた説明がとても丁寧です。流れ作業ではなくしっかりと患者の質問に答えてくれますし、信頼のできる先生です。あと何回の通院で治るのかの見通しが立つのがありがたいです。

続きを読む

あかりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行った歯医者でしたが、受付の方も先生も優しい感じの方で良かったです。安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

埼玉県久喜市伊坂字千上469-5

アクセス

東北本線(宇都宮線)栗橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-52-1213

渡辺歯科医院の特徴

栗橋駅から徒歩6分、久喜市伊坂にある渡辺歯科医院は、患者様の立場に立った医療を大切にしている歯医者です。治療時もリラックスできるよう診察室は完全個室になっていて、温かみの感じられる手作りの人形やぬいぐるみが飾られています。歯科から歯周病治療、インプラントまで診療内容は様々で、患者様への負担を少なくなるよう努めて治療しています。複数の歯科医師が連携しているため、気兼ねなく治療を受けることが可能です。土曜診療も受け付けているので、平日忙しい方も休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内