4.2いいね!

口コミ20

最寄駅
八潮駅
出口 車7分

住所 埼玉県八潮市中央1-29-6地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Lea Lea歯科・矯正歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

近くの提携駐車場と合わせて40台ほどの駐車スペースがあるので気軽にお越しください

当院には敷地内に駐車スペースがある他、近くに提携駐車場があり、合計で40台ほどの車を駐めることができます。医院の駐車スペースがいっぱいの場合は、道路から確認できる駐車場センサーが「満車」と表示されますので、その際は近くの提携駐車場をご利用ください。

近隣には、大型家電量販店やショッピング施設などが点在しています。お買い物ついでに通院できる立地環境です。また、平日は18時まで診療しているのでお仕事帰りの通院も便利です。土曜も17時まで診療しています。

こだわり

イチオシの院内設備

ハワイをイメージして楽しくデザインした4階建ての歯科医院です

お子さま用の治療室として海・ビーチ・バンガローをテーマにインテリアを造りこむなど、かなりこだわった外観、内装になっています。院内には滑り台でボールプールへ滑り込みができるアトラクション付きのキッズスペースも設置しました。

お子さまが行きたいと思う歯科医院になれれば、お子さまの歯を守るチャンスが増えます。また、育児中でなかなかご自分の歯の治療ができない親御さまに、ゆっくり治療を受けてもらいたいと考え、このような設計にしました。治療中は保育士がしっかりお子さまを見守っています。ぜひご家族で当院へお越しください。

こだわり

治療の事前説明

アニメーションなどを使い、わかりやすい説明を心がけています

当院では、親御さまだけではなく、お子さまへの説明もしっかり行います。実際に、虫歯の成り立ちをアニメーションにしたものをお子さまに見せると、治療への関心も違ってくるように思います。治療の内容や目的を理解することはこのように治療の進展を左右しますので、しっかりとわかりやすい説明を心がけています。

言葉だけではなく、目で見てわかりやすいように、チェアサイドのモニターにお口の中の写真やレントゲン・CTの画像も映し出せるようにしました。問診はカウンセリングルームで行います。周囲の目が気になりにくい空間ですので、不安なことや疑問点は何でもお聞きください。

こだわり

子連れ配慮

保育士が常勤していますので、お子さまを見守ることができます

当院は、滑り台やボールプールなどのアトラクションを詰め込んだキッズスペースがあります。保育士が常時勤務しており、親御さまの治療中は、キッズスペースで遊ぶお子さまをしっかり見守ります。

また、ご家族で通院される場合は、歯科医師、歯科衛生士ともに複数勤務しておりますので、皆さんで同じ時間帯に予約を取りやすい体制です。一緒に来て、一緒に帰るということがしやすいので、ぜひご家族で通院のスケジュールを立ててみてください。

オムツ交換台のご用意もあります。バリアフリーですので、ベビーカーや車いすでの移動もスムーズです。

医院からのお知らせ

★重要事項・必ずお読みください★

★医院から確認のお電話をさせていただき確定となります★

※再診、2回目以降の方は、診療内容・治療時間の調整が必要なためお電話でのお問い合わせをお願いいたします※

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内