久喜駅が最寄りのほそだ歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ほそだ歯科への口コミ

某八さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日や祝日も診てもらえるので虫歯の治療で歯医者に行きました。ひどくはなかったので少し削るだけでしたが、痛みはほとんど感じず気がつけば終わっていたので、ここに来てよかったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が幼稚園の時から一緒に通いだしました。

子供には無理矢理治療をするのではなく、先生の優しい説明と共に 徐々に治療に慣れさせる感じで、恐怖感は全くありません。

そして私が治療している間は、娘に絵を描かせてくれたり、スタッフの皆さんが面倒見て下さるので大変助かりますし、何より娘が歯医者に行くのを楽しみにするようになりました。

今では娘と歯石掃除で通っており、通いだして6年経ちますが、親子共々 この歯医者が大好きです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

ほそだ歯科の基本情報

医院名

ほそだ歯科

住所

埼玉県久喜市久喜東4-17-8

アクセス

東北本線(宇都宮線)久喜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0480-24-3337

ほそだ歯科の特徴

JR東日本と東武鉄道の久喜駅から徒歩15分、埼玉県久喜市久喜東にある、ほそだ歯科は、歯科や小児歯科などの診療科目がある歯医者です。笑気吸入鎮静法が出来る設備が揃っており、痛みに対する恐怖心がある患者様でもリラックスした状態で治療が受けられます。平日はもちろんのこと、土日、祝日でも診療が受けられます。丁寧に治療を行っており、1回に時間をかけて来院回数を減らせるのがおすすめのポイントです。

掲載のご案内