久喜駅が最寄りの本町ながしお歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

本町ながしお歯科医院への口コミ

Swimmerさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の上司からの勧めで虫歯治療でかかりました。先生は治療の仕方を丁寧に説明してくれますし、こちらが納得した上で治療を始めてもらえたので信頼できました。神経の治療中も優しく声掛けをしてくれましたし、少しも痛くなかったので落ち着いていられました。治療を受けてよかった歯医者です。

続きを読む

春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に軽い痛みがあり、気になったのでこちらの歯医者に行きました。虫歯の初期状態だったので、先生がフッ素治療で対処してくれました。治療後も、検診でお世話になっていますが、歯のチェックを入念にしてくれる先生なので、最近では虫歯になることもめったにありません。これからも、定期的にこちらに通いたいと思います。

続きを読む

バンビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診として、こちらの歯医者に通っています。毎回の検査はもちろんのこと、カウンセリングの時間をとってくれるので、不安なことなども話しやすく安心しています。場合に応じてブラッシング指導や歯周ポケットの掃除もしてくれるので、歯の健康が保たれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00

本町ながしお歯科医院の基本情報

医院名

本町ながしお歯科医院ほんちょうながしおしかいいん

開院年月日

1996年

住所

埼玉県久喜市本町3-16-8

アクセス

東北本線(宇都宮線)久喜駅 西口 バス8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

0480-21-9885

本町ながしお歯科医院の特徴

久喜市本町にある本町ながしお歯科医院は、東北本線(宇都宮線)・久喜駅からバスで菖蒲仲橋行きバス乗車し中学校入口バス停より徒歩5分・車でお越しの場合、農産物直売所そばの場所に位置しており、駐車場をご用意しております。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう配慮しており、ご年配の方やお子さま連れの方でも通いやすいよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせて診療をされています。また、歯科医師とスタッフが細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えながら治療を行ってくださいます。お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内