EPARK歯科埼玉県 歯医者久喜市 歯医者久喜駅 歯医者小林デンタルクリニック

小林デンタルクリニック

お気に入り

口コミ9

住所 埼玉県久喜市久喜中央1-9-50地図

  • 18時以降診療
久喜駅が最寄りの小林デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

小林デンタルクリニックへの口コミ

つよし園長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯茎の痛みに度々悩まされていました。知り合いから良いと聞いてこちらに通い始めましたが、先生の腕はいいですし、歯科衛生士さんもとても上手です。歯医者に苦手意識がありましたが先生のおかげで最後までしっかり治療しようと思うようになりました。自分の子供を通わすのもここの歯医者と決めています。久喜駅から歩いてもいけますし、駐車場もあるので便利ですよ。

続きを読む

たこやき部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここはとても、アットホームな歯医者さんでおすすめです。久喜駅にあります。虫歯の治療で行ったときも、先生がこちらの反応を見ながら、機器を使って痛くないように、少しずつ削ってくれました。信頼できますよ。歯科衛生士さんの雰囲気が優しくて和みます。クリーニングもやっているのが嬉しいですね。

続きを読む

北のりゅうへいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久喜駅にある行き着けの歯医者です。こちらの歯医者が好きで、何かあるたびに通っています。待合室の雰囲気が落ち着くんです。ソファに座って待っている空間がいいですよ。この間は、歯のしみる部分を見てもらって、クリーニングもしてもらいました。先生が丁寧に説明してくれるので毎回、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

小林デンタルクリニックの基本情報

医院名

小林デンタルクリニック

住所

埼玉県久喜市久喜中央1-9-50

アクセス

東北本線(宇都宮線)久喜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-21-1134

小林デンタルクリニックの特徴

久喜駅から徒歩7分、久喜市久喜中央にある小林デンタルクリニックは、歯科などの診療を提供されています。明るく優しい笑顔で患者様を迎えてくれる歯医者です。歯科医師やスタッフは、温かくて親身になって対応をしています。地域の方々にも親しまれている歯医者です。治療は丁寧で、分かりやすい説明とアドバイスも行っています。定期健診や歯のクリーニング、予防のための指導も優しく対応して頂けるので気兼ねなく通院することができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内