ホワイトニングの治療内容|あまがい歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ38

最寄駅
久喜駅
西口 車7分

住所 埼玉県久喜市北青柳1011-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
自然な白さを求めるならホームホワイトニングがおすすめです

自然な白さを求めるならホームホワイトニングがおすすめです

当院でご用意しているホワイトニングはホームホワイトニング(※)です。当院では、自然な白さを目指しているために、あえてオフィスホワイトニングは行っておりません。

また、オフィスホワイトニングよりもホームホワイトニングの方が、刺激が少ないため歯がしみにくく、後戻りしづらく、白さが長持ちしやすいと言われています。自分好みの白さをホームホワイトニングで自由に調整してください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

当院で扱うホームホワイトニングの特徴

ホワイトニングの薬剤は無数にありますが、当院は選定にこだわりました。知覚過敏を抑制する薬も入っているため、しみにくく、落ち着いてご利用いただけるかと思います。

ホワイトニング治療の流れ

ホワイトニングを始める前に、歯と歯茎の状態を診察して、虫歯があれば先に治療を行います。また、つめ物を取り換えた方が良い場合は交換も行います。歯と歯茎に問題がなければ、ホームホワイトニングに必要なマウスピースの作製に進みます。

作製したマウスピースを合わせてみて、特に問題がなければ薬剤の使い方などの説明後、帰宅できます。ホームホワイトニングをする前には、歯磨きを行ってください。歯磨き後、ホワイトニングジェルを流し込んだマウスピースをお口に入れて、1日2時間以内の施術を2週間ほど続けていただきます。

ホワイトニング終了後は、歯ブラシで余分なジェルを落としてしっかり口をすすいでください。ホームホワイトニング中は、定期的に当院で歯の状況やマウスピースのチェックを受けてるようお願いしております。

お好きなプランをお選びいただけます

ホワイトニングは気になるけれど、不安がある方向けにプランをご用意いたしました。上顎のみのマウスピースと、1週間分のホワイトニングジェルをお渡しします。1週間施術してみて、さらに続けたいと思ったら、上下の歯をご自宅でホワイトニングできるプランに加え、歯科衛生士によるクリーニングを受けられるプランの二つからお選びいただけます。お好きなプランを選び、納得のいく白さを手に入れてください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

くまきちさんの口コミ (30代)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
ホワイトニング

ホワイトニングに興味があり受診しました。
お試しホワイトニングというものがあり、低価格で少し不安がありましたが丁寧な説明もあり安心してできました!お試しですがホワイトニングをした実感もありました!また続けてやってみようかと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
★新型コロナウイルス対策強化中です★

診療時間は普段通りです。ただし、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、密を避けるためにアポイントは絞らせていただいています。
場合によってはご都合に添えない時もございますので、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24
25
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内