4.2いいね!

口コミ13

最寄駅
越谷駅
西口 徒歩1分

住所 埼玉県越谷市赤山本町3-3 井上ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ひらいで歯科医院(越谷市)の5のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

バリアフリーなのでベビーカーや車いすもそのまま入れます

当院はお越しいただいた患者さまにリラックスして受診いただけるよう、内装は木目調にし、自然光が入る明るい院内設計にしました。診療室も広くつくりましたので、お子さまと親御さまが一緒に入室することができます。

お身体が不自由な方やベビーカーをご利用の方が移動しやすいように、院内は靴の履き替え不要・バリアフリー対応としました。長きにわたって通っていただけるような医院を目指しましたので、どうぞお気軽にお越しください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

チーム医療でお口を診療。女性の矯正担当歯科医師と歯科口腔外科担当の歯科医師が在籍しています

女性歯科医師が在籍しているほか、歯科衛生士も女性ですので、女性の患者さまやお子さまもお悩みやリクエストを伝えやすい環境となっております。歯科口腔外科を担当する歯科医師も在籍しており、チームを組み、さまざまな症状やご希望に対応できるようにしました。治療内容に応じて複数の歯科医院に通う必要がなく、当院で治療することが可能です。

また治療前の検査に関しては、デジタルレントゲンと口腔内カメラを使用してより詳しい検査を行い、その結果を治療に活用しています。

こだわり

痛みへの配慮

患者さまがリラックスできる環境で治療を行っています

治療が苦手という患者さまは、治療の際の痛みや音、器具の見た目などに恐怖を感じます。当院ではそのような方たちが、少しでも痛みや恐怖心から解放されるよう、患者さまの痛みに対してさまざまな配慮をしております。

心理的に治療が苦手な患者さまには、歯科医師やスタッフが笑顔で雑談なども含めてコミュニケーションを取り、緊張をほぐすように心がけました。麻酔を打つ際には、痛みが出にくいよう表面麻酔を先に使用いたします。表面麻酔後に電動注射器を使用し、麻酔液を一定の速度で注入することで痛みへの刺激が少なくなるようにするなど、細部まで工夫することも忘れておりません。

こだわり

先生の専門性・人柄

ご自分の歯を長く保てるように、歯医者への不安や恐怖心を取り除くために笑顔で診療をしております

患者さまに寄り添えるよう、日々努めています

当院は患者さまに寄り添った診療を心がけ、歯医者への不安や恐怖を少しでも軽くするように努めております。来院された患者さまには笑顔で対応し、詳しい検査を行っております。患者さまに納得いただいた上で治療を進めていき、ていねいな説明を欠かしません。患者さまのご要望に耳を傾け、できる限りお応えいたします。

患者さまの歯医者への不安や恐怖心が消えて、長く通院していただければ、歯の治療や健康維持に取り組みやすくなり、ご自分の歯を長く保てることにつながります。そのサポートをしますので、是非当院でご相談ください。

こだわり

アクセスが便利

東武伊勢崎線「越谷」駅西口から徒歩1分で、通院しやすい環境です

東武伊勢崎線「越谷」駅西口から徒歩1分にある当院は、駅からかなり近いため、通勤や通学など移動のついでに来院しやすいのではないでしょうか。医院の前に自転車を10台ほど停めることができるので、自転車でもお越しいただけます。

駅を挟んで反対側には飲食街もありますので、幅広い層の方にお越しいただいているのも当院の特徴です。診療時間は水曜、木曜を除く平日20時まで、土曜日も10時から18時まで診療をしておりますので、仕事帰りや平日は忙しい方でも、余裕を持って通院できるような時間帯になっております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-219185無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内