EPARK歯科埼玉県 歯医者越谷市 歯医者越谷レイクタウン駅 歯医者医療法人社団修命会越谷レイクタウン歯科クリニック
越谷レイクタウン駅が最寄りの医療法人社団修命会越谷レイクタウン歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団修命会越谷レイクタウン歯科クリニックへの口コミ

ぱこぴころんちゃんさんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

先生は男性の方で、とても温和で説明も丁寧です。
技術も大変よく素晴らしいです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

1年前程からお世話になっております。
ここの先生は、事細かく治療の説明をしてくださいます為、とても安心して治療を受けることができます。
スタッフの方々もいつも親切丁寧に接してくださいますので、子供たちも歯医者に行くのが楽しみだと言っております。
つい先日、3ヶ月ぶりに検診に行きましたが、新しいスタッフ?の方の対応や口調が上から目線のような感じで、不快感を感じました。年齢的にはそうなのかもしれませんが、今までのスタッフの方々とは違う感じだったのでとても残念です。

続きを読む

みゆうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

コーヒーが好きなため歯の色が黄ばんで見えるのが悩みでした。ここの先生は私の歯の状態を詳しく診てくれて質問にも丁寧に答えてくれました。自分の思った以上に自然な感じに仕上がりましたし、納得のいく治療だったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:00

医療法人社団修命会越谷レイクタウン歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団修命会越谷レイクタウン歯科クリニック

住所

埼玉県越谷市レイクタウン八丁目6番地1 ブリリア越谷レイクタウン1階

アクセス

武蔵野線越谷レイクタウン駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-940-1328

掲載のご案内