つめ物・かぶせ物の治療内容|レイクタウンデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅
越谷レイクタウン駅
北口 徒歩1分

住所 埼玉県越谷市イオンレイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンKAZEC-204地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
0066-9801-218204 無料通話

つめ物・かぶせ物

歯の白さや形の希望を歯科技工士に直接伝えられるため、スピーディーな治療に繋がっています。

歯の白さや形の希望を歯科技工士に直接伝えられるため、スピーディーな治療に繋がっています。

歯科技工士のいない医院では、提携する技工所に被せ物や詰め物、入れ歯の依頼をしなければいけないため、時間がかかってしまうほか、割高になってしまう場合があります。特に、歯を早く入れたい患者さまにとっては、歯科技工士が不在の医院は不便であるといえます。

その点、当院には院内に歯科技工士がいますので、患者さまのご希望に添うように色味や形を整えて提供することができます。
お顔を合わせながらお話もできますので「もう少し白くしたい」「右側を低めにしてほしい」などの意思の伝達がしやすいということも当院の強みです。

当院では、修復したい1本の歯だけを診るのではなく、お口のトータルの美しさを考えています。そのため、被せ物や詰め物の治療は、歯茎からの立ち上がりに沿ったラインを重視しています。
患者さまの生の声を聞いたうえで、できる限りお口の状況に合わせた物を提供するよう心がけておりますが、万が一納得できないようでしたらつくり直しも可能です。

医院からのお知らせ

※当院は、越谷レイクタウン駅からすぐ、KAZEにございます。お間違えになりませんようお願いします。

0066-9801-218204無料通話
掲載のご案内