4.0いいね!

口コミ146

最寄駅
越谷駅
東口 徒歩3分

住所 埼玉県越谷市越ケ谷1丁目16-6 ALCo越谷ショッピングスクエア2階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医療法人清療会 越谷エース歯科の4のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

誠実に愚直に治療をすることが歯科医療の質を向上させることにつながると考えています

保険診療には治療の制約がありますが、その中でも患者さまに喜んでいただけるよう、当院ではお口に合った治療に努めています。

診療では「患者さまの不安を解消すること」「治療方法は患者さまに選んでいただくこと」「優しい応対や治療をすること」「やり直しの少ない治療を目指すこと」「いつまでもおいしく食事をしていただくこと」を大切にし、診療に当たっています。もちろん、保険診療では対応が難しい場合は自由診療を提案し、メリット・デメリットを包み隠さずにお伝えします。

当院は、院長の出身大学でもある東京医科歯科大学と連携して診療しております。全身麻酔が必要な手術の紹介や病理検査の依頼などもスムーズに行うことができます。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

クラスBの滅菌器を利用するなど、衛生管理を徹底しています

当院では、衛生管理対策に努めています。例えば、スタッフのマスク着用・手洗い・アルコール除菌液による手指衛生・検温などを徹底しています。また、ドアノブや手すりなどの手が触れる場所の除菌、定期的な換気や空気清浄機の稼働を行っております。

治療器具に関しては、シロナ社のクラスB滅菌器やタービン専用の滅菌器で清潔にし、全て滅菌バッグに包装したまま保管しております。治療中は口腔外バキュームを稼働させ、歯を削る際に出る粉塵や水の飛散を防ぐことも忘れません。このように衛生管理を行い、気兼ねなくご来院いただける環境を整えています。

こだわり

先生の専門性・人柄

歯科医師が多数在籍。保険診療も自由診療もさまざまな治療が可能です

当院は歯科医師が多く在籍していますが、治療の過程をカルテにきちんと残すようにしているので、どの歯科医師が担当してもスムーズに治療が受けられる体制となっています。診療は一般的な虫歯・歯周病治療をはじめ、小児治療、障がい者治療、矯正治療(※)、親知らずの抜歯、歯科検診と幅広く対応可能です。さらに、インプラント治療(※)や精密根管治療(※)、セラミック治療(※)、ホワイトニング(※)などの処置も行っています。

治療を進めるにあたり歯科医師との相性もあると思いますので、ご希望の方は受付にお申し付けいただければ、歯科医師を指定することもできます。希望する者と日程が合わない場合は、他の歯科医師が責任を持って診療いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用CTやマイクロスコープを駆使した、精密な診療を提供します

当院は、お口に合った歯科医療を患者さまに提供するために、さまざまな医療設備を揃えています。例えば、根管治療後のトラブル防止に役立ち、裸眼よりも視野を拡大できるマイクロスコープや、奥歯の根の形状・顎の骨の厚みなどを把握できる歯科用CTなどがあります。こうした医療機器を用いることで、精密な診療を心がけています。

また、歯科治療の際に飛散する水や削りかすを吸引する口腔外バキューム、クラスBの滅菌器も設置しておりますので、感染対策の面でも心配なくご来院いただけるかと思います。

医院からのお知らせ

★ご予約についてのお願いです。★
ネットと電話予約が重なることがございます。その場合は電話予約を優先させていただいております。また、担当医ご指定の場合は電話でのご予約をお願い申し上げます。

また、初診の場合や、期間が空いている再診の場合は問診やカルテ作成にお時間をいただくため、時間に余裕をもってご来院の程お願い申し上げます。


また、第4日曜日のみ、矯正の日となっております。
検診やクリーニングは基本、他の日でご予約お願いします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能

お問い合わせ
ください

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-215220無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内