武里駅が最寄りのしまむら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

しまむら歯科クリニックへの口コミ

はやぶささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から出血したので診てもらいました。治療は凄く丁寧でしたし、自分でできるケアについても分かりやすい言葉で説明してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
09:30~13:00

しまむら歯科クリニックの基本情報

医院名

しまむら歯科クリニック

開院年月日

2006年

住所

埼玉県越谷市平方2856-1

アクセス

東武伊勢崎線武里駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-979-3000

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供に特化した予防のための治療が受けられます

    しまむら歯科クリニックでは、大人の治療だけでなく小児歯科にも力を入れています。 生え変わる際に虫歯が永久歯に感染する場合があり、乳歯の放置はリスクが大きいです。 そういった事態にならないよう、子供のときから虫歯の予防に力を入れ、健康な口内環境の維持に努めてくれます。 またブラッシングや甘いものを控えるなどの予防歯科の指導も行われているので、親御さんにとっても為になる情報が得られます。

  • ポイント2

    より良い医療機器や技術が導入されています

    治療の際には、電動麻酔注射器を使用して麻酔液の注入スピードをコントロールし、患者さんに痛みをほとんど感じさせません。 歯周病の治療では、スケーラーという専用の器具を用いて、歯の表面に付着した歯石を削り取ります。 それでも取りきれなかった場合は、歯周ポケット深くの歯石を掻き出すルートプレーニングを行います。

  • ポイント3

    予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます

    予約なしでの診療も可能ですが、予約を入れてから通院するほうがおすすめです。 予約重視ということで、電話やWebでの予約が可能で、Webであれば24時間予約を受け付けています。 平日は忙しい方は土曜日と日曜日も診療しているので都合に合わせて通院ができます。

掲載のご案内