越谷駅が最寄りの匠歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

匠歯科クリニックへの口コミ

catlalaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまに、ここで歯のクリーニングをしてもらっています。歯に付いた歯石や歯と歯の間の歯垢などもキレイにしてもらえるので、とてもスッキリします。歯磨きについてもアドバイスしてもらえるので、とても頼りになります。

続きを読む

アルラウネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内が清潔な感じが安心できたね。虫歯の治療もちゃんとしてたし、丁寧にやってくれるからホント安心できた。

続きを読む

Aliceさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の方から教えていただき、こちらの歯医者で子供の虫歯の治療をお願いしました。こどもに対しても丁寧に対応してもらえたので安心して治療をお任せする事が出来ました。虫歯を削って詰める治療でしたが、子供も最後まで治療を受けてくれたので、ホッとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

匠歯科クリニックの基本情報

医院名

匠歯科クリニック

住所

埼玉県越谷市赤山町1-114-1KIフラット1F

アクセス

東武伊勢崎線越谷駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

048-964-8818

匠歯科クリニックの特徴

越谷駅から徒歩5分、越谷市赤山町1丁目にある匠歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科などの施術を受けることができます。保険適用内の治療を主にしていますがインプラント施術も受けることができます。患者さまが笑顔で笑えるように美しい歯を目指して行ける歯医者です。院内は清潔さを保つことによって感染症を防いでいます。患者さまが通院しやすくなるように院内の雰囲気作りにもこだわっています。駐車場もありますので自動車での通院にも問題ないです。

掲載のご案内