口コミ3

最寄駅
越谷レイクタウン駅

住所 埼玉県越谷市大成町7-274-4地図

  • 18時以降診療

藤井歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

1.5いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感

顔面神経麻痺の治療でうかがいました。
罹患後1年以上経ってしまったため後遺症の治療のため、インターネットで調べたところ、こちらの歯科医院のPAPT療法がヒットし、ホームページにも治ったという患者さんの声が複数掲載されていたため、期待を込めて藁にもすがる思いで受診しました。
施術は初診が9,900円、それ以降は1回7,700円の自費治療となり高額なため大変悩ましい選択でしたが、ぎりぎり通院できる立地であったことから通院を決めました。
あまり他に患者さんはいらっしゃらず、待ち時間はほとんどありません。受付の方は特に当たり障りのない対応です。
1回あたりの施術時間は20~30分で、先生は淡々とされていて、治療方針について特別な説明もなく、不安が募りました。自信満々なホームページの記載とは異なっており、本当に治す気があるのか疑問に感じるような対応。治る見込みがあるのか、どのくらい通えば良いのかなどをお伺いしても、何とも言えません、との回答。それどころか、これまで放置したこちらが悪いかのような物言いをされ(ここに辿り着くまでも耳鼻科に鍼にいろいろと通いました)、大変傷つきました。何とも言えないことは承知の上で、専門家としてのコメントをいただきたかったのですが…。
不信感を持ちつつも、治療は継続が大事と思い最終的には10回通いましたが、治る兆しもなく、先が見えず金銭的にも厳しいため、今後の通院を諦めました。高額な治療費を掛けても何も変わりませんでした。
ある程度の割り切りも必要かもしれませんが、自費治療で積もっていく治療費や回復見込みなどの不安に対して、不安を拭う言葉や説明、声掛けもなく、当医院は本当に患者さんを治したい気持ちがあるとは思えませんでした。
今回は一例ですので、効果があり回復される方もいらっしゃるかもしれません。当医院のホームページを見られて同じような期待をされて受診される方に、少しでも参考になればと思い投稿させていただきました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ハイテンションさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯をホワイトニングしてもらってきた。歯の汚れが気になって教えて貰ったけど、ホントキレイになって満足してる。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みっちゃんさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し放っていた虫歯だったので、治療に時間が掛かるかもと覚悟して行きましたが、とても的確な治療のおかげで、あまり時間をかけずに治療を終える事が出来ました。今後は定期検査でお世話になろうと思います。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内