医師・スタッフ|みさわ歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ189

最寄駅
春日部駅
東口 徒歩1分

住所 埼玉県春日部市粕壁1-7-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中6人)

みさわ歯科 三澤 篤 理事長 歯科医師 男性

理事長

三澤 篤

経歴
  • 1992年 南カルフォルニア大学 留学
    2002年 明海大学 歯学部 卒業
    2009年 医療法人社団 みさわ会 みさわ歯科 開業
    現在に至る

ごあいさつ

私は、この土地に歯科医院を開業して以来、これまで多くの患者さまのお悩みごとやお困りごとに関わり、さまざまな分野の治療おいてお喜びいただいてまいりました。これも、虫歯や歯周病の治療をはじめ、小児歯科、矯正歯科(※)など幅広い分野で対応可能な診療体制を整え、それぞれを担当とする歯科医師とともに治療にあたってきた結果だと考えています。

歯の元の機能は、しっかり「噛む」ということにあります。
この機能が果たされてこそ、健康的な美しさがお顔に表れるものだと考えてまいりました。また、歯は、一度削ったり抜いたりすると、元に戻すことは難しくなります。そのため、噛める状態を長く維持するには、もともとの歯をできるだけ残していくことが大切です。

一方で、虫歯や歯周病などが原因で歯を抜かざるをえなかった患者さまには、噛み心地の良さを実感できるインプラント治療(※)をご提案するなど、患者さま一人ひとりに即した治療プランをご提示しております。お口のお悩みごとはどんなことでも結構です。気軽にお尋ねください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

みさわ歯科 大沢 大 みさわデンタルクリニック 院長 歯科医師 男性

みさわデンタルクリニック 院長

大沢 大

ごあいさつ

患者さまのお口の健康を守れるよう日々研鑚を積んでおります。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

みさわ歯科 井上 雄介 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

井上 雄介

ごあいさつ

誠心誠意、治療に向き合っております。疑問や不安がありましたらお声かけください。

みさわ歯科 古川 健一朗 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

古川 健一朗

ごあいさつ

お困りごとやお悩みがありましたら、何でも聞いてください。

みさわ歯科 武藤 幸恵 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

武藤 幸恵

ごあいさつ

お困りなことがありましたら、何でもご相談ください。

みさわ歯科 加藤 恭子 矯正担当医 歯科医師 女性

矯正担当医

加藤 恭子

ごあいさつ

丁寧な治療をこころがけています。お悩みがありましたらご相談くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内