豊町ファミリー歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県春日部市豊町5-7-24地図

八木崎駅が最寄りの豊町ファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

豊町ファミリー歯科への口コミ

かぶとむしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の状態を確認し、治療の流れを説明してから行うので、落ち着いて治療に望めました。親切で安心できる歯医者だと思いました。

続きを読む

そうたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校の検診で虫歯があることが分かり、治療に来ました。痛がっている様子はありませんでしたが、小さい虫歯が2ヶ所できていました。子供にも分かりやすく治療方法を説明して頂き、できるだけ削らないように治療をして頂けたので、信頼できると思いました。

続きを読む

ささみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の仕事が休みの土曜日に通わせられたし、先生もスタッフの人も息子に優しく接しながら治療にあたってくれたから、何とか愚図らずに治療を受けてくれたのがホントに助かった!!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

豊町ファミリー歯科の基本情報

医院名

豊町ファミリー歯科

住所

埼玉県春日部市豊町5-7-24

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)八木崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-755-4618

豊町ファミリー歯科の特徴

東武鉄道野田線の八木崎駅から車で6分、埼玉県春日部市豊町にある豊町ファミリー歯科は、歯科や小児歯科を中心に診療を行っている歯医者です。広々とした敷地内には5台分の駐車場があるので、車での通院も可能です。また、日常会話レベルの韓国語に対応しているので、韓国人の患者様も気兼ねなく治療を受けることができる環境になっています。土曜日も16:00まで治療を行っているので、平日の通院が無理という方も通院することができます。

掲載のご案内