北春日部駅が最寄りのグリーン歯科カネコでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

グリーン歯科カネコへの口コミ

プチいちごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が定期的にこちらで診てもらっていますが、歯磨き方法や必要なことをしっかりと教えていただけてとても助かっています。先生がやさしく笑顔で接してくれますし、その時の子供の状態をしっかり見て診察を進めてくれるので安心できます。

続きを読む

ちっぷさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

隅から隅までしっかりと診てくれるので、最後まで安心して治療を受けられました。保険の範囲内の治療でお願いし、銀歯を作ってもらいましたが、細かな調整をしてくれたおかげで、今も問題なく噛めています。

続きを読む

ナガヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になったのでこちらの歯医者を受診しました。診察結果抜歯することに。抜歯は初めてだったので正直怖かったですが、ほとんど痛みもなく終了して一安心でした。麻酔が切れた後に飲む薬を処方してもらえたので、腫れが引くまでほとんど痛みを感じることがありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00

グリーン歯科カネコの基本情報

医院名

グリーン歯科カネコぐりーんしかかねこ

開院年月日

1990年

住所

埼玉県春日部市栄町3-102-2

アクセス

東武伊勢崎線北春日部駅 西口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

048-763-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    清潔な水と空気にこだわった院内環境で治療が受けられます

    グリーン歯科カネコでは、浄水器で殺菌と消毒がされている水が治療に使われています。 さらに院内に設置された口腔外バキュームによって削った歯のカスや唾液、血液などが空気中に浮遊することは少ないです。 そのため、院内でウイルスなどに感染する危険性を少なく、徹底的に衛生的に保たれた院内環境で治療が受けられます。

  • ポイント2

    電動麻酔器を使い、麻酔を注射する痛みを和らげます

    治療中の痛みに関しては麻酔を施すことによって痛みをなるべく緩和することができます。 麻酔を注射する際にも電動麻酔器が使われ、一定の圧でゆっくりと麻酔液を注入してもらうことができます。 そのため、体内に入る刺激が少なく麻酔の痛みを和らげてもらえます。

  • ポイント3

    治療を受けている間も待合室が確認できるように配慮されています

    治療を受ける診療室から待合室や受付がガラス越しの扉から確認ができるようになっています。 子供連れの患者さんが、治療中に子供が待合室で絵本などを読んで待っている場合、治療中でも子供の姿を確認できるように配慮されています。 子供連れでも受けやすく、通院しやすい環境です。

掲載のご案内