初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ26件
住所 埼玉県川口市川口4丁目11-8 大野ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~5件
全5件
タケヤマさんの口コミ (男性)
2020年12月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
受付の対応がもう少し明るいほうが良い! 先生は親切丁寧、上手です。治療の説明もわかりやすく先生が見た目より優しいです!
医院返信
当院の口コミに評価頂きまして、ありがとうございます。 これからも、期待に応えられるようスタッフ共々、精進して参りますのでよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか?
ポンさんの口コミ (女性)
2020年11月 投稿
3.0いいね!
しばらくぶりで歯科医院へ受診しました。初診はレントゲンなど必要だと理解します。6回に分けて歯石を取る処置をしました。7回目は最後の仕上げと思いますが、検査をして終わりと思っていました。 ところが、さらに外科治療の提案をされました。考えてみる旨を伝えると、さらにレントゲンを4枚撮られました。 一応、クリーニングは終わったのだから、この先、3ヶ月後に受診する様に言われたら、間違いなく通うつもりでした。 歯科医院は、近くにいくつもあるので、また3ヶ月後に他へクリーニングへ行きます。
この度は当院の口コミに評価を頂きまして、ありがとうございます。 当院の説明不足のため、治療計画にご納得頂けなかったこと深く反省しております。 今後、このようなことがないよう精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代)
2019年12月 投稿
0.3いいね!
遠方の歯科で行ったセラミック歯が欠け、応急処置として急ぎ付けて頂きたいと思い問い合わせしたが、受付の女性に、状況も聞かず即できないと返答される。当院以外で処置したものは対応できない、保険適用ではないので高額になる可能性がある、対応できるのは数日後になる、など、こちらの意向を汲むつもりが全くないような受け答えしかされなかった。前歯で被せないと神経も痛むため、当日対応して頂きたかったので、他の院を探す事にし、ではいいです、と言うと、やっかいな電話だったとでも言うように即電話を切られた。 別の院に問い合わせたところ、人気で混む院であるにも関わらず、受付の方がまず先生に確認をとって下さり、空いた時間で応急処置として付けて下さる事に。別の院はきちんと対応くださり、こちらの院の対応はひどいものだったと実感しました。 以前一歳半検診で子供が利用した際も、子供が泣いてしまう事に対して嫌な顔をされ、あやす等の対応は特にせず、こちらが申し訳ないような嫌な気持ちにさせられた事を思い出し、この院は基本このような対応しかできないのだなと思いました。 アクセスはとてもいいのですが、 二度と利用しないと思います。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
2018年7月 投稿
今まで別の歯科医院でクリーニングに通っていましたが、引っ越しを機に初めて伺いました。 院内は狭く待合席も7席ほどでしたが、隅にキッズスペースのようなコーナーも設けてありました。 施術に関しては、フロスで磨いてもらったときに、かなり強い力で素早くゴシゴシされびっくりしました(^_^;)手際良くやるためには仕方ないのでしょうか。その他は特に気になるところはありませんでした。 お会計ではクレジットカードが使えたのが良かったです。 今回ネット予約でしたが、緊急性のある場合は直接相談できる電話予約のほうが良いとのことでした。治療内容によって予約方法を選択しようと思いました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
M.Sさんの口コミ (40代/女性)
2018年1月 投稿
来院患者口コミ
5.0いいね!
家族全員で通っていますが、毎回きちんとその時の状況を詳しく説明してくれるのでありがたいです。 以前親知らずを抜いた際も、抜いた後痛くなり、通りがかりでまた来院してもすぐ消毒等対応して頂きました。 子供たちと来ても、待合室もきれいで安心して来られます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可