4.3いいね!

口コミ12

最寄駅
西川口駅
出口 徒歩5分

住所 埼玉県川口市並木3-4-21地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-221138 無料通話
セラミック治療に対応。院内の歯科技工士を含めたカウンセリングで、患者さまのご要望をお伺いしています

セラミック治療に対応。院内の歯科技工士を含めたカウンセリングで、患者さまのご要望をお伺いしています

当院では、セラミックを素材にしたつめ物・かぶせ物(※)も取り扱っています。セラミックは色が白いため、お口に入れても目立ちにくい点がメリットです。

治療においては事前のカウンセリングに力を入れており、素材の特徴などをていねいにご説明しています。また院内に歯科技工士が勤務していることから、患者さまのお話を直接お伺いして、色味や形などをしっかり反映させることが可能です。

もしお作りしたつめ物・かぶせ物が患者さまのお口に合わなければ、ご納得いただけるまで調整や作り直しを行います。保証期間も設けているので、急なトラブルが起きた際も遠慮なくご相談ください。

アフターケアとして、治療後の定期メンテナンスにもご案内しています。つめ物・かぶせ物を長持ちさせるため、継続してお越しいただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

ホワイトニングで、白くて清潔な歯を目指していきましょう

ホワイトニングで、白くて清潔な歯を目指していきましょう

歯の色味が気になるという方には、ホワイトニング(※)もご提案しています。ご自宅で行うホームホワイトニング(※)と、院内とご自宅の両方で行うデュアルホワイトニング(※)の2種類から選択していただくことが可能です。

医院でホワイトニングを行う際は、PMTC(※)という歯のクリーニングを受けていただき、そこから漂白をしていきます。歯の表面の汚れを落としてから処置をすることによって、ホワイトニングの作用が高まるようにしているのです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★万が一キャンセルされる場合には、当日、前日にかかわらず、必ず医院へお電話にて直接ご連絡ください。★
0066-9801-221138無料通話
掲載のご案内