3.9いいね!

口コミ20

最寄駅
川口駅
西口 徒歩5分

住所 埼玉県川口市川口2-7-17地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中4人)

医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市) 大村 基守(Motomori Omura) 院長 歯科医師 男性

院長

大村 基守(Motomori Omura)

経歴
    • 1981年 日本大学松戸歯学部卒
    • 1985年 日本大学大学院卒 歯学博士
    • 1987年 日本大学松戸歯学部 専任講師
    • 2006年 日本大学松戸歯学部 臨床教授

ごあいさつ

当院を選んで来ていただいたからには、期待にお応えして皆さまに笑顔で帰っていただきたいと考えております。そのため、新しい知識や技術の追求や先んじた機器など、患者さまにとって必要と感じたものは率先して取り入れてまいりました。加えて、お一人おひとりの症状に対応できるよう幅広い診療を行っていますので、きっとあなたのお悩み解消のお手伝いもできると思います。 どんな小さなことでも構いませんので、お口のことでお困りでしたら、一度お越しください。生まれ持った天然の歯は、どんな人工物にも勝る大切なものです。そのような天然歯を出来る限り抜かず、長持ちさせる治療で私たちが守ります。心と体に優しい歯科治療を信条に、スタッフ一同ご来院をお待ちしております。

プロフィール

出身地
埼玉県

医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市) 鈴木 朋也(すずきともや) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

鈴木 朋也(すずきともや)

ごあいさつ

丁寧な診療を大切にしています。よろしくお願いします。

医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市) スタッフ 歯科衛生士 歯科衛生士

歯科衛生士

スタッフ

ごあいさつ

わかりやすい説明を心がけています。

医療法人社団 寿明会おおむら歯科医院(埼玉県 川口市) スタッフ 受付 受付

受付

スタッフ

ごあいさつ

スムーズにご案内できるよう努めております。

医院からのお知らせ

患者さまへのお知らせ
診療時間は19:00までお取りできます。
19:30で診療は終了します。

受付をキャンセルされる際は医院にご連絡頂きますようお願い致します。
ネットからの受付の際は医院から一度ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

新型コロナの感染予防のため、当面の間、診療時間に変更がございます。
発熱やのどの痛み、咳・息切れ、強いだるさ等の症状がある方はご来院をお控えください。

患者さまへのメッセージ  おおむら歯科医院 院長より

おおむら歯科医院では、新型コロナウイルス対策として、以下の事を行っております。

◎行っている除菌・滅菌対策
・マスクとグローブ(医療用ゴム手袋)、ゴーグルの着用。
・患者さま用のエプロン、コップは使い捨てにし、患者さまごとに廃棄。
・治療器具は、ハンドピースを含め患者さまごとに交換し、滅菌器で除菌・滅菌。
・診療チェアやテーブル等の消毒液による清拭。
・スタッフの頻繁な手指衛生。
・診療室内での空気清浄機の稼働。
・水浄化システムによる、ユニットで使用する水の除菌。

そのうえで以下の徹底を行いたいと思います。
・玄関、待合室への消毒液の設置。
・ドアノブや取っ手、手すり、ソファ等の消毒液による清拭。
・待合室への空気清浄機の設置。
・定期的な換気。

また、御来院時の問診と、体温測定へのご協力をお願いしております。

患者さまにおかれましてはご不便をおかけすることとなりますが、
ご理解頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

おおむら歯科医院
院長 大村 基守

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27
-
28
-
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内