EPARK歯科埼玉県 歯医者蕨市 歯医者蕨駅 歯医者やまざき歯科クリニック

やまざき歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 埼玉県川口市芝園町2-1-102 芝園ハイツ1F地図

蕨駅が最寄りのやまざき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

やまざき歯科クリニックへの口コミ

ヒロアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にある歯医者さんです。地元では先生の評判もなかなか良いし、自分も通院しているけど丁寧だと感じた。まえに虫歯治療してもらったときは、先生の手際が良くて感動した。

続きを読む

トモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の雰囲気が好きな歯医者さんです。前に行ってた歯医者さんが嫌だと息子に言われたので、評判をよく聞くこちらの歯医者さんに変えました。息子もここなら大丈夫だと言っています。私も一緒に行っているので、親子揃ってお世話になっています。

続きを読む

川端ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

蕨駅から歩いて来れるので、子供の歯の治療で気軽に来られるのがいいです。昔は子供が歯医者が大の苦手でしたが、ここへ来ると削らないで詰め物して終りだし、機械を使わないのでまで音とか怖がらないし、先生や衛生士さんが子供目線で答えてくれるの親としてもありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

やまざき歯科クリニックの基本情報

医院名

やまざき歯科クリニック

住所

埼玉県川口市芝園町2-1-102 芝園ハイツ1F

アクセス

京浜東北線蕨駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-269-8241

やまざき歯科クリニックの特徴

蕨駅から徒歩6分、川口市芝園町にある、やまざき歯科クリニックは、患者様が気楽に通うことができるように、丁寧な診療を心がけています。院内は、明るさが維持されていて、リラックスできる歯医者です。歯科の他に、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科など、さまざまな診療科目を取り扱っていることが特徴です。むし歯の痛みで困っている患者様だけでなく、歯並びが気になっている患者様なども訪れます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内