東川口駅が最寄りのさとう歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さとう歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の急患にも関わらずお断りされました。
歯をぶつけて痛がりぐらぐらして出血もしていたのですが、受付で予約を取って来週来てくださいと断られてしまい、診てもらえませんでした。待合室にも誰も待っておらず、先生も受付にいらしたのに、柔軟にご対応いただけなかったのはとても残念でした。子供が痛がっている姿を見ながらも「来週来てください」それは残念な対応でした。

続きを読む

秋太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約がしやすく順調に通院出来ました。丁寧に時間をかけて治療してもらえました。受付の方の笑顔も良かったです。

続きを読む

尾形ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東川口駅南口から徒歩7分のところにある20時以降っも診療してくれる歯医者さんです。食事中に歯の詰め物が取れてしまったので、家族でお世話になっているこちらの歯医者さんに行きました。予約時間通りに治療をしていただき、先生や歯科衛生士さんの対応も親切で気持ちよく利用できます。詰め物が取れた歯もきれいに治り、思いっきり噛むことができてうれしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~21:00
10:00~17:00
10:00~15:00

さとう歯科クリニックの基本情報

医院名

さとう歯科クリニック

住所

埼玉県川口市戸塚1-5-30東川口クリニックファーム3F

アクセス

武蔵野線東川口駅 南口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~21:00
10:00~17:00
10:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

048-298-8049

さとう歯科クリニックの特徴

東川口駅から徒歩7分、川口市戸塚にある、さとう歯科クリニックは、東川口クリニックファームという医療機関が集まった建物の3階にあります。平日は夜21:00まで、土日も診療しているため、平日に休みが取れないという方でも時間をとりやすいです。予約診療制をとっているため、予約時間に行けばほとんど待たずに診てもらえます。歯科や小児歯科だけでなく、歯科口腔外科や矯正歯科治療も行っているため、いろいろな症状に対応できる点も特徴の歯医者です。

掲載のご案内