川口元郷駅が最寄りのウラベ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ウラベ歯科医院への口コミ

みやけさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
根管治療

治療を始めてもうすぐ1年ですが、以前にかかっていた歯医者さんとくらべて仕事は丁寧だし、きちんと治療ごとの説明もわかりやすくされるし、安心して通っています。お医者さんの選択は商品の買い物とちがい、目の前で比較検討ができないので、どうしても選択肢が乏しくなります。しかし、治療の質はQOLの質ですから、こんなに選択が大切なこともありません。じつは以前の歯医者さんは高齢で閉院してしまったのでやむなくウラベ医院に近所だからという理由だけで来たのですが、はっきりいって幸運でした。以前の雑な治療も改めてやり直してもらっています。

続きを読む

こぶたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年放置していた虫歯が今更、痛くなってきたので来院しました。現在通院中ですがこちらの歯医者さんの治療は、テンポが良いと感じております。治療がどんどん進んでいきますし、丁寧なので安心です。

続きを読む

なみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝ごはんを食べている娘が、歯が痛いと言い出しました。こちらの歯医者さんの方で虫歯ができていたことがわかり、そのまま治療をしてもらいました。治療をしてくれた先生がよかったようで、また行こうかなと言っておりました。お世話になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:45
14:00~17:00

ウラベ歯科医院の基本情報

医院名

ウラベ歯科医院

住所

埼玉県川口市元郷2-15-60 3F

アクセス

埼玉高速鉄道線川口元郷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:45
14:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-222-8241

ウラベ歯科医院の特徴

川口元郷駅から徒歩8分、川口市元郷にあるウラベ歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科の診療を行っています。歯科医師もスタッフも優しく穏やかな雰囲気です。予約制なので待つことがなく、直ぐに診療してくれます。治療を行う前には、詳しく説明をして受けることができます。患者様の気持ちを察し親身に対応してくれるだけでなく、歯のクリーニングや、予防にも丁寧に対応して下さる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内