川口元郷駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方もとても感じが良いです。院内もとても清潔感があります。待合室にある熱帯魚がとても綺麗で治療前の緊張感も解してくれます。歯科衛生士さんも皆さん感じが良く、丁寧に歯も綺麗にしていただきました。先生はお若い方でしたが、とても親しみやすい印象の先生でした。優しく治療の流れも説明してくださります。治療に関しても不安を与えないように上手にお声掛けをしてくれるので、良かったです。痛みも少なく、安心してお任せすることができました。

静かな住宅街にあるので、落ち着いた環境で、治療が受けられます。

続きを読む

ミウラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、院内全体にアロマがたかれていて、緊張がほぐれリラックスができるので安らぎます。また、川口元郷駅が最寄りですが、レーザー治療で殺菌止血などをする画期的な治療法があり、私の場合は口内炎をこの治療で治しました。痛みもなくて時間もかからず良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

埼玉県川口市青木2-10-46

アクセス

埼玉高速鉄道線川口元郷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-258-2828

渡辺歯科医院の特徴

青木橋駅から徒歩3分、川口市にある渡辺歯科医院は、社団法人川口歯科医師会の歯医者です。キューポラ(鋳物)の街であることから、鋳造の看板が目印です。画像などを使用した理解しやすい説明を通して、患者さまとコミュニケーションをはかっている歯医者です。口腔(こうくう)内の治療終了時から歯医者の責任が始まるという理念の元で、治療後の再発防止のメンテナンスを重視しています。健康な状態を長持ちさせるため、治療後の定期的な詳しい検査、専門的な清掃、歯石除去等にも対応しています。

掲載のご案内