ホワイトニングの治療内容|森山歯科クリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ60

最寄駅
北浦和駅
東口 徒歩1分

住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-4-14 名古谷ビル3F・4F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
白くて美しい歯は、素敵な笑顔と自信につながります

白くて美しい歯は、素敵な笑顔と自信につながります

ホワイトニング(※)は、着色汚れなどによって黄ばんだ歯を薬剤によって漂白する施術です。歯が白ければ笑顔に自信を持てるようになり、表情の明るさや社交性の向上にもつながると考えています。

患者さまのご希望やライフスタイルに合わせた施術を提供できるよう、オフィスホワイトニング(※)とホームホワイトニング(※)の両方を取り扱っています。基本的には、歯科医院で受ける場合と比べて手間の少ないホームホワイトニングをおすすめしていますが、ご希望であればオフィスホワイトニングを行うことも可能です。

ホワイトニング中にしみたり痛みが生じたりした場合は、一度使用を中断して当院へご相談ください。経過を見ながら無理のないペースで進めていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

ホワイトニングの白さを保つためには

ホワイトニング(※)の白さを保つため、当院は患者さま一人ひとりのお口の状態を記録しています。メンテナンス時に前回の受診からどれくらい色が変化しているのかを患者さまと一緒に見比べ、ご希望の色を長く維持させるよう努めています。

また、より皆さまのご希望に添えるよう、当院はホワイトニング担当の相談スタッフがお話を伺うようにしました。現在の歯の色やご要望に合わせて施術の相談をいたしますので、まずは気兼ねなくお問い合わせください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、現在19時以降の診療はおこなっておりません。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内