さいかわ歯科医院

お気に入り

住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-2-2 北浦和ビル2F地図

  • 18時以降診療
北浦和駅が最寄りのさいかわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

さいかわ歯科医院への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:25~18:30

さいかわ歯科医院の基本情報

医院名

さいかわ歯科医院

開院年月日

1988年8月

住所

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-2-2 北浦和ビル2F

アクセス

京浜東北線北浦和駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:25~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-832-1887

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    いろいろな麻酔法で痛みをなるべく感じない治療を受けることができます

    さいかわ歯科医院では、治療の恐怖心が強い方には、笑気ガスを吸入し緊張感をほぐして痛みを感じにくくする鎮静法が行われています。 注射での麻酔は、非常に細く特殊な形状をした針先のものを使用することで挿入時の痛みを少なくなります。 そのほか、治療では気分をリラックスさせる薬を服用してもらうこともできます。

  • ポイント2

    改善する歯だけをピンポイントに治療を受けることができます

    虫歯の治療では、なるべく歯を削らない、抜かないように顕微鏡が使用されています。 肉眼で見るよりはるかに治療部分を確認しながら、治療が行われています。 小児治療では、口の内部や舌を守り、異物や誤飲などを防ぐために、処置を施す歯だけをゴム製のラバーダムを使用して治療を受けることができます。

  • ポイント3

    平日も土曜日も夜19時までゆっくり診療を受けることができます

    北浦和駅から歩いて1分のところにあり、平日は木曜日を除いてどの日も夜19時まで診療しているので、仕事や学校帰りでも通院できます。 土曜日の診療も行っているので、平日忙しい方でも通いやすくなっています。 駐車場は近くのコインパーキングになりますが、受診される方には駐車券を渡しています。

掲載のご案内