EPARK歯科群馬県 歯医者みどり市 歯医者岩宿駅 歯医者グリーン歯科・矯正歯科クリニック
岩宿駅が最寄りのグリーン歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

グリーン歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

さくらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで、歯医者さんには虫歯の治療位しか行った事がありませんでした。先生の所では雰囲気も良くリラックス出来るので、 虫歯治療以外に予防や、ホワイトニングについても相談してみました。土曜日も夕方18時30分まで、診療してくれるので助かっています。平日は、仕事があるので土曜日にお願いしています。

続きを読む

やちよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、お手洗いから待合室、診察室ととても清潔感にあふれてとても綺麗です。こちらには最初歯周病の治療で通わせていただいたのですが、歯周病が治ってからも定期的に歯のブラッシングや検診で通っています。そのおかげか、虫歯にもならなくなりました。

続きを読む

TOMOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに虫歯ができてしまい、歯医者に行くことになりましたが、すごく久しぶりの雰囲気にすごく緊張してしまいました。しかし、その歯医者の先生はとても親切な方であり、治療方法なども詳しく説明をしてくれたので、治療後には緊張することなく帰ることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:30~18:00
09:00~12:00
13:30~18:30

グリーン歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

グリーン歯科・矯正歯科クリニックぐりーんしかきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2009年3月

住所

群馬県みどり市笠懸町阿左美1698-6

アクセス

両毛線岩宿駅 出口 徒歩11分

東武桐生線阿左美駅 出口 車5分

東武桐生線相老駅 出口 車9分

東武桐生線新桐生駅 出口 車9分

両毛線桐生駅 出口 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:30~18:00
09:00~12:00
13:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

0277-46-6070

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の成長に合わせた治療を受けることができます

    グリーン歯科・矯正歯科クリニックでは、子供の成長に合わせた治療を重視している歯医者さんです。 大人と違って、まだまだ成長していく子供は歯も歯茎もどんどん成長していきます。 矯正治療を得意としていて、中でも子供の矯正は大人と違い、骨格を調整することもでき、さらに費用も抑えることができます。

  • ポイント2

    予防に力を入れた治療が受けられます

    歯医者さんは虫歯などの口の異常があるときに通うところという印象をお持ちの方がほとんどですが、虫歯を予防をするために通うところでもあるという考えのもと、治療を行っています。 歯医者さんでしかできない歯の洗浄やシーラントで、虫歯にかかるリスクを下げることに努めています。

  • ポイント3

    院内もスタッフの方も明るくリラックスすることができます

    太陽の光がたくさん入り、明るく清潔感があり、落ち着いた院内です。 スタッフの皆さんは、笑顔で明るく対応してくれるので、リラックスして通うことができます。 悩みや治療のことでわからないことがあれば、相談に乗ってくれて納得のいくまで説明してくれます。

掲載のご案内