大島デンタルクリニック

お気に入り

口コミ8

住所 群馬県みどり市笠懸町鹿4632-12地図

岩宿駅が最寄りの大島デンタルクリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

大島デンタルクリニックへの口コミ

そばかっけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事故のない安全性の高い銀歯を作ってくれました。私はかなり大きな虫歯だったので銀歯も大きなものでしたが、鋭い部分が丁寧に削り取られているので舌を傷つける事がなく、数年使っても外れたりしません。隙間も虫歯が入り込む余地がないほど埋められていて、とても良い歯になっています。

続きを読む

ロマン将校さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で娘が歯列矯正を受けています。もうすぐ大学生になる歳なので、矯正をしているとからかわれたりしないかと心配していましたが、最近の矯正器具は目立ちにくい透明なものになっていて、娘自身も気にならないと言っていました。少しずつ歯並びが整っていくのを喜んでいます。

続きを読む

きんぎょちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は子供のころから歯並びの悪さがコンプレックスでした。そこで歯の矯正をしてもらえるこちらの歯医者さんに通うことにしました。矯正を始めてからしばらく経ちますが、徐々に綺麗になっていく歯並びを見て通って良かったなと思います。いろいろと親身になってくれた先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

大島デンタルクリニックの基本情報

医院名

大島デンタルクリニック

住所

群馬県みどり市笠懸町鹿4632-12

アクセス

両毛線岩宿駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0277-76-1876

大島デンタルクリニックの特徴

最寄駅の岩宿駅から車で5分、みどり市笠懸町鹿にある大島デンタルクリニックは、むし歯などの一般的な歯科診療のほかに、矯正歯科を診療している歯医者です。噛み合わせが正しくない場合、全身に影響が及ぶこともあるので重要です。矯正歯科では歯を正しい位置に戻すための装置を使って、無理なく徐々に進める治療法です。成長過程のお子様にはその成長過程に合った方法で取り組みます。大人も見た目が悪く無い新しい装置もあるため、気兼ねなく相談ができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内