根本歯科・矯正歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 群馬県館林市高根町字山神裏1750地図

  • 18時以降診療
多々良駅が最寄りの根本歯科・矯正歯科医院では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

根本歯科・矯正歯科医院への口コミ

キバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ガタガタの歯並びでコンプレックスだったのですが、この歯医者に長期間通って矯正治療を実施してもらう事で、改善する事ができました。矯正治療中は痛みなどは特に無く、私の歯茎にフィットする矯正器具だったので快適でした。ちょっとずつではありますが、時間をかけて治療を受ける事で歯並びを良くする事ができたので、前向きにこの歯医者で矯正治療を続ける事ができました。

続きを読む

よしまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は待合室の雰囲気が好きで通うようになりました。治療に行くといつも痛みがないかなど緊張するのですが、最初に行ったときに光が差し込んで明るい待合室で落ち着けたのが好印象でした。先生の説明も分かりやすくて質問もしやすいので、安心して通うことが出来ています。

続きを読む

ななこさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんを選んだ理由は消毒、滅菌がきちんとされているからです。医療は清潔な現場でなくてはなりません。不潔であれば人から人へ感染してしまいます。実際に行ってみると器具がきちんと使い捨ての物で安心しました。その後も安心して治療に行くことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

根本歯科・矯正歯科医院の基本情報

医院名

根本歯科・矯正歯科医院

住所

群馬県館林市高根町字山神裏1750

アクセス

東武伊勢崎線多々良駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0276-80-3030

根本歯科・矯正歯科医院の特徴

多々良駅から車で12分、館林市高根町にある根本歯科・矯正歯科医院は、大きくて新しい建物で、院内は数多くの窓から取り入れられた自然光で明るくすがすがしい雰囲気となっています。診療科目は歯科と矯正歯科です。歯の治療から歯並びについて、何でも相談する事ができます。平日に加えて土曜日も18時半まで診療しているため、お子さまだけでなく学生や会社員といった大人も矯正治療を受ける事ができる歯医者として親しまれています。

掲載のご案内