館林駅が最寄りの大沼歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

大沼歯科クリニックへの口コミ

あられさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内には玩具や絵本など、子供を楽しませるための道具が多く用意されていたので、子供が治療に恐怖心を感じることがなかったのが良かった。治療の手際も良く、子供も満足。

続きを読む

とまとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から一番近かったので、虫歯の治療で通っています。ここでは始めに痛みを取り除いてくれるので、銀歯が出来るまでも痛みが再発する事はありませんでした。歯を削る時も痛みがあるか、気分は悪くないかなど確認をしてくれるので、とても親切だなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

大沼歯科クリニックの基本情報

医院名

大沼歯科クリニック

住所

群馬県館林市栄町22-21

アクセス

東武伊勢崎線館林駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0276-75-5089

大沼歯科クリニックの特徴

館林駅から徒歩10分、館林市栄町にある大沼歯科クリニックは、歯科、小児歯科の施術が可能となっている歯医者です。院内におもちゃや絵本を用意することで、お子様の恐怖感を少なくするなど、細かいところまで患者様目線に立っています。診察室の治療ユニットは4台あり、各台をパーテーションで仕切ることによりプライベート空間を実現しています。10台分の駐車場が用意されているので、自動車でも通院しやすいです。

  • 周辺の歯科医院を探す
掲載のご案内