館林駅が最寄りの岩崎歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

岩崎歯科クリニックへの口コミ

りりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子が歯が痛いと言ってきたので、家から近い場所にあるこの歯医者で診察を受けました。息子は行くまでずっと嫌がっていたのですが、先生や助手の方が上手にお話ししてくれたので息子は我慢して治療を受けてくれました。子供の扱いが慣れているようで、丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

続きを読む

サヤカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜食の癖があり、甘いものも大好きで虫歯になってしまいました。この歯医者さんで虫歯の治療と歯石落としの治療をしてもらいました。また歯ブラシの使い方や良い歯ブラシの紹介、歯にダメージを与えない食べ物などを教えていただきました。これから歯を大事にしようと思えるきっかけを作ってくれて、とてもありがたく思います。

続きを読む

もえかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなってしまい、電話で確認したところすぐに診てもらえるとのことだったので受診しました。今回は代わりの先生の日でしたが治療はとても素早く終わり痛みもすっかりとなくなりました。先生の腕があるのか歯医者の嫌な感じが全くなくむしろとても快適でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:30

岩崎歯科クリニックの基本情報

医院名

岩崎歯科クリニック

住所

群馬県館林市松原1-20-10

アクセス

東武伊勢崎線館林駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0276-74-1577

岩崎歯科クリニックの特徴

館林駅から徒歩12分、館林市松原1丁目にある岩崎歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を開設している歯医者です。パノラマレントゲンやセファロといった医療機器を導入するなどして、治療技術の向上に尽力。またアットホームな雰囲気作りを心掛けることで、歯医者の印象を変えて通院しやすいようにしています。駐車場は6台分あるため、混雑する時間帯の通院にも自動車を利用することが可能です。

掲載のご案内