細谷駅(群馬県)が最寄りのフカサワ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

フカサワ歯科クリニックへの口コミ

マレモートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者にはいつも歯石除去でお世話になっています。予約制の歯医者なので待たなくていいのが助かります。定期的に歯石除去をしてもらっているおかげで歯を健康に保つことができています。土曜診療もしているので、休日に通えるのもありがたいです。

続きを読む

ジョナスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがひどくなってしまったため、このクリニックで診察をお願いしました。とても強い痛みを伝えたところ、スタッフが優しく励ましてくれたことを覚えています。先生の丁寧な診察も魅力です。診察後の状態が良好で、診察レベルの高さも感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

フカサワ歯科クリニックの基本情報

医院名

フカサワ歯科クリニックふかさわしかくりにっく

開院年月日

1997年

住所

群馬県太田市沖野町179-1

アクセス

東武伊勢崎線細谷駅(群馬県) 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0276-32-5353

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    土曜日も診療!

    土曜日も9時から13時まで診療しています。平日にお時間が取れない方も無理なく通院できる歯科医院です。

  • ポイント2

    院内はバリアフリー設計!

    バリアフリー設計のため、車いすを利用される方やお子さま連れの方にも通いやすい環境です。

  • ポイント3

    医院の駐車場が利用可能!

    12台分の駐車場が用意されているので、お車でご家族そろって通院することも可能です。

掲載のご案内