新桐生駅が最寄りのかねこ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かねこ歯科医院への口コミ

まみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯を治してもらうためにこの歯医者に行ってみました。とても感じがよく、子どもに対しても保護者の私に対しても優しく話をしてくれました。子どもも嫌がることがなかったので、本当に助かりました。また次回もかかることがあったら、こちらにしたいです。

続きを読む

泉里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて激痛が走った時に、こちらの歯医者に駆け込みました。予約せずに伺ったにもかかわらず受け付けてくれ、初回の治療で痛みを取って頂けたのでとても助かりました。治療前にはどういった治療をするのかを分かりやすく説明してくれるので、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

チョーさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛いと子どもが言い出したので、近所で歯医者を探しここに通いました。子どもの友達も行っているところなので、嫌がらずに通っています。先生は子供の対応も上手で、評判が良いのもうなずけます。また土曜日も19時まで診療してくれるので、私も歯の治療が必要となった時はお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

かねこ歯科医院の基本情報

医院名

かねこ歯科医院

住所

群馬県桐生市境野町2-717

アクセス

東武桐生線新桐生駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0277-44-8249

かねこ歯科医院の特徴

小俣駅から車で9分、桐生市境野町にある、かねこ歯科医院は、綺麗で清潔感のある歯医者です。院内は衛生的で明るい雰囲気です。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。歯科医師は優しく、治療についての説明を丁寧に行ってくれるため気兼ねなく治療を受ける事ができます。歯の治療だけでなく、むし歯予防の相談なども丁寧に対応しています。小さいお子様からお年寄りの方まで通院しやすい歯医者です。土曜日も9時から19時まで診療しているため、平日は忙しい方も気兼ねなく通院する事ができます。

掲載のご案内