4.3いいね!

口コミ8

最寄駅
新町駅(群馬県)
出口 徒歩7分

住所 群馬県高崎市新町2639地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

深井歯科医院の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院は、治療の事前説明を重視しています。患者さまにきちんと納得した上で治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画を始まりから終わりまでていねいに分かりやすく説明いたします。

こだわり

アクセスが便利

車でも通いやすい立地ですので、遠方からのご来院も便利です

お車で通勤されている方やお買い物のついでに立ち寄りたい方、遠方から通院されたい方が気軽に来院できるように、6台の駐車場をご用意しています。近隣でお仕事をされている方や、普段からお車での移動をされる方にも、ご自身の通いやすい時間にお越しいただければと思います。

こだわり

痛みへの配慮

患者さまのお身体への負担が少なくなるよう、お痛みにもなるべく配慮した治療を心がけております

歯科治療に関して、痛みが不安だという方は少なくありません。当院は患者さまの負担を少しでも減らせるよう、治療時は麻酔を使用します。麻酔注射が苦手な方もいらっしゃるかと思いますので、事前に表面麻酔を使用したり、電動注射器を使用したりして麻酔時の負担軽減に努めています。麻酔が効きづらいという方には、薬を多めに使用することも可能ですので、問診時にあらかじめご相談ください。

麻酔を使用しても痛みを感じる場合は、お口の炎症が原因と考えられます。その場合は、炎症を抑える薬剤を使用して、後日治療を進めることも可能です。重度の虫歯など、症状によっては痛みがどうしても出てしまうケースがありますので、その際は事前に十分な説明を行っています。痛みが不安な方は、ぜひ当院をご利用ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

お口の状況を細かくチェックし、患者さまに合わせたオーダーメイド治療を行っております

当院は、患者さま一人ひとりに合ったオーダーメイド治療を行っております。治療前に問診と口腔内検査を行って、お口の状況をしっかりと把握いたします。必要であればレントゲン写真を撮影して、より細かな検査も行います。

また、患者さまが内容に納得した上で治療を受けられるよう、検査結果をお見せするなど視覚的なイメージのしやすさにも配慮しました。説明にあたって不明な点やご質問がありましたら、お気兼ねなくお伝えください。お口のリスクに合わせたオーダーメイド治療の計画を一緒に立てていきましょう。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-215222無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内